ランプ訪問看護ステーション|訪問看護で在宅生活を支援します。

〒650-0025
兵庫県神戸市中央区相生町5丁目10番18号 シティビル神戸903号室

ランプ訪問看護ステーション TEL:078-335-5805

ランプケアプランセンター TEL:078-954-9620

お知らせnews

コロナ対策緩和について

2020.05.22

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

4月の緊急事態宣言から5月の宣言解除までの間に、世の中が色々変わりました。

未だに緊急事態宣言の中で大変な状況の方がいらっしゃる中で、宣言解除を素直に喜べませんが、ひとまず一区切りです。

まだ安心とは言い難い状況ですが、我々の努力は確実に結果を出せたのではないでしょうか。

コロナウィルスとはまだ付き合いが長引きそうですが、あきらめずに前進していきましょう。

 

この度の緊急事態宣言解除を受け、当社は緊急対策緩和を決定しました。国の宣言より若干早い3月13日より、独自対策を講じて参りましたが、これ以上の過剰な自粛は利用者様の健康の維持・増進を抑制し、ひいては各種医療機関・介護関連機関の負担増加に繋がると考え、決断致しました。

我々も自分たちがしていることが常に正しい選択なのか、大丈夫なのか、不安な中で対応していますが、思考を止めることはありません。

最善を信じて、仲間を信じて訪問を続けていきます。

 

まだまだ色々な問題があり、コロナウィルスの災厄は続いていますが、常に最新の情報と現状把握に努め、前進あるのみです。

在宅生活での不安が大きくなっているかと思いますが、少しでも軽減につながるよう対応して参りますので、いつでもご相談下さい。

これからもランプ訪問看護ステーション・ランプケアプランセンターを宜しくお願い致します。

 

代表取締役 佐々木 美奈瀬

PAGE TOP